占い

2006/04/22

浮気度判定

意外と気づかない、浮気度チェックあなたの癖や性格、生き方からあなたの隠れた浮気度を判定します。

あなたの実際と、どうですか?

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

私の結果・・・ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、6人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、166532円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「85 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「31 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

こんな結果。。。へ~って感じ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/17

音象と音相は、大違い。

黒川伊保子先生の著書「怪獣の名はなぜガギグゲゴなのか」を発端に言葉の持つイメージや潜在的力があるということが、流行っているようだ。

今日も某TV番組で放映していた。

(マミムメモ・ナニヌネノ)は女性がここちよさを感じる。
(ガギグゲゴ)は男の子の脳に暴力的な興奮を与える。
(パピプペポ)は子供受けがよく、お菓子や子供番組のネーミングに使われる。

興味を持ったので、WEBサイトで検索してみたら、批判的な記事もあった。

そして、音相の体験版なるものがあったので、自分の名前を試しに解析してみたら・・・爽やか清らかさが150.0でシンプルな明白さが83.3、暖かさ安らぎが81.8、都会的現代的が80.0と続く。

流行の占い感覚でお試しアレ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/07/19

今日の運勢は?

多忙と出ていた。

いつも思うことですが、この占いは、当たる・・・と言うより、当たるように私が解釈してるだけのことかもしれませんが?

明日丸1日、明後日からの出張の準備です。

出品伝票を作りその他もろもろの準備が丸1日かかりそうです。

パソコンを使いこなすことで、以前よりず~っと事務仕事が楽になりました。こうして一人で仕事をこなしてゆけるのも、PCというもののお陰かもしれません。作業効率がよくなった分その他の仕事をこなさなければなりませんけど。。。

七月は、どうなることと当初気がかりでしたが、何とか数字が見込めそうです。不思議と数字が後からついてきてくれます。ありがたい事です。少しずつ本当に少しづつ仕事も増え数字がついてくることで自分が思い描いているように更に仕事がやり易くなってきます。

最近、仕事することが楽しくなってきたってことが、この胸のこの辺でモヤっと感じてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/27

今日の運勢は?

占い通り要注意日でした。

道に迷って通りすがりの人に尋ねたら、ますます分からなくなってしまい、さあ大変!というような一日になるかもしれません。たとえトラブルにあっても慎重に対処するように心掛ければ、何か思いがけない新しいものを発見することができるでしょう。


恋愛運 40点
あなたのことをとても好きな異性が現れるのですが、あなたはそれになかなか気づかないようです。
人間関係運 40点
あなたの個性的な態度や表現を気に入らない人物が現れるかもしれませんが、気にしないで!
健康運 60点

概ね健康的な一日です。ただ、ノミやダニ、植物の花粉などには用心してください。

昨日までの お仕事の後処理で、てんやわんやでした。

おまけに1つ返品などと望まれないお話も頂きましたが、何とか無事処理し、危ない一日でした。

明日は、なぜか恋愛絶好調とか。おまけに

「ここ一番!」という時に、自分の力を信じることが出来て、予想以上の力を発揮することになる一日です。

恋愛運 100点
あなたの良いところが特に目立つようです。きっと、異性の目はあなたに釘付けとなるでしょう。
人間関係運 60点
好調な一日です。ただし、お酒の席ではハメを外しすぎないように。適度にたしなみましょう。
健康運 100点

朝、目が覚めたら、なぜか気力・体力が充実しているのが自覚出来るはずです。一日中パワフルに行動出来そうです。

明日は、いいみたい!で、一喜一憂です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/06/23

運命の日

今日の運勢は、「運命の日」だとか。

その占いのよると・・・

人生を左右するような、運命的な事が起こりそうです。同時に、性にも縁が深まるでしょう。


恋愛運 80点
とてもセクシーで魅力的な異性が現れそう。相手もあなたに興味を持ってくれるようです。
人間関係運 60点
「親しき仲にも礼儀あり」を心がけると、良い結果を生む日です。
健康運 80点
食生活さえ注意すればさらに健康になるでしょう。

って、期待していたのに・・・、何にもなかった。

って言うか、私が気がつかないだけ?

この時間になっても、明日からの仕事の準備中、いまだ要領を得ず。フ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/20

ロト6で当選。。。

いや~、こんなことってあるんですね!

昨日の運勢が金運絶好調と言うことだから、ロト6を買ってみたところ・・・LOT6

見事、4等に当選していた。(2行目)

惜しいかな、あと残りの2数字も選択していたのです。

今まで、3数字が当たる5等には、何度か当たってたのですから、今回、見事4等に当たったことから、1等の○億円ゲットに一歩近づいたってことですね!

金額は、たいしたことないけど・・・ウレシ~!

これで、木曜日のロト6購入に更に熱が入ること間違いなし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/19

今日の運勢は、金運絶好調!

出張とか遠出に縁が深まる日で、心をウキウキさせながらピクニックに行くような、そんな気分になれるはずです。

恋愛運 100点
真面目な会話にツキがありそうです。会話をかわすうちに相手はあなたに好意を抱くようになるでしょう。そんな相手からお金儲けのヒントまで得られそうです。
人間関係運 80点
周囲の目まぐるしいスピードについていければ、トラブルもなく楽しい交際が可能な一日となるでしょう。
健康運 40点

泊りがけの旅行に行くのは避けたほうが良いかもしれません。家でゆっくりしている分には問題ありません。

で、・・・総合運は、金運絶好調とか!

こんな日は、ロト6でしょう!!

今まで、部屋に閉じこもって何やらゴソゴソ写真撮ったり、伝票書いたりしてたから、気分一新、真っ白なYシャツに着替え赤いネクタイ締めて、お出かけしてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/04/26

打出の小槌。

KODUTI こんな、素敵な打出の小槌を願い事とともに振れば、望みは、叶えられるに間違いない

素材は、珊瑚。

紅白のコントラストが、鮮やかでお目出度い雰囲気をかもしだしています。

早いよね~、もう4月も最終週です。そして、連休に突入です。

といっても、連休中、私は、休むことなくほとんどお仕事かも・・・そんな時、この宝の打ち出の小槌が役に立つはずです、きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/03

占いに従って

南の方角に出かけて仕事をしてきました。

続きを読む "占いに従って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/01

今月の運勢

さ~て、三月になりました。
誕生月だというだけで、気力がみなぎります。

続きを読む "今月の運勢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)