旅行・地域

2011/10/16

新しいパッケージのANA Snack Mix

新しくなったANAのSnackMixと青汁の風景。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/08/22

夏のひととき

Dscn0833_1781 いや~いいですね♪

夏だよねsun

向かいには、太平洋wave

プールサイドには、眩しいばかりの色とりどりなセパレートなvirgo

パラソルの下で日頃の忙しいを強制的にかき消しての~んびりとプチリゾートです。

(でも・・・携帯電話の電源を切らずに何度も仕事の着信履歴を確認している自分が、そこにいた。)

あ~小市民にプチ嫌悪。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/08/12

札幌大通り公園(その2)

先月に引き続き「第55回さっぽろ夏祭り」へDscn0807_1621_3Dscn0805_1641_2Dscn0806_1631_2                          

サントリープレミアムモルツをグビグビっと♪

さすが出来たてのプレミアム。肌理の細かいクリーミィーないい味です。

つまみがサッポロより美味しかったのが印象的。 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/07/27

札幌大通り公園

Dscn0784_1321 Dscn0786_1341Dscn0785_1331

行ってきました。

暑さ知らず、梅雨知らずの札幌へ。

この時期「第55回さっぽろ夏祭り」なるものが、開催されていましたが、昼間は仕事ゆえどこにも観光できずひたすら夜の観光だけです。

大通り公園では、ビール会社各社が、趣向を凝らしたビヤガーデンをしていましたので、

私的には工場出来立ての生ビールが飲みたく「サッポロビアガーデン」へ行きました。

見てくださいこの人・人・人。

お父ちゃんもおかあちゃんもお姉さんだってみなさん楽しそうでした♪

ちなみにこの夏祭り8月20日まで開催されてるようです。

毎日最高気温を更新している本州を離れて、ここでグビグビっとするとグーなこと間違い御座いませんです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/26

蓼科リゾート

蓼科リゾート
仕事なんですけど、ふっと立ち寄ってみました。

淀んだモヤモヤが浄化される気がする。

気持ちのいい蓼科です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/06/06

CRUISE

Dscn0610_0221 冷やされたグラスに注がれた色とりどりのカクテル。

窓越しに揺らぐ木々に今日1日の思いを馳せながら口にするマティーニ。

ドライな口当たりが大人の時間を演出する。

SHOT BAR 「CRUISE」 Dscn0615_0171_3

こんな時間が好きです。

長野県諏訪市大手2-1-8KMビル2F 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/29

浜の湯

浜の湯
昨日から長野県諏訪市に来ています。
毎年この時期に伺ってまして、かれこれ4年目になりました。

ホテルは、温泉旅館としても有名な「浜の湯」でして1日の
疲れを温泉フルコースで癒しています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/22

旭川

旭川
昨日より旭川に来ています。

ただ今の気温13度。少し雨がぱらついているようです。

1日目のお仕事を終え、焼き肉屋で1人塩ホルモンとさがりとカルビと石焼ビビンバを頂きました。いつもなら生ビールから始まり芋焼酎と進むのにあら!めずらし、お酒無しです。

明日もう1日旭川です。

真面目に仕事してるからって明日大雨でも降らなければいいんですけど・・・ね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/15

ANA Premium Class

Dscn0594_0161 先週から出張に出ていました。

東京~岐阜~博多~東京と移動いたしました。

今回は、初めて中部国際空港(セントレア)を利用したり、久々の中洲探検だったり、いつもと違う楽しい出張だったかDscn0593_0151_2も。

一週間分の洗濯物を持参しながら頑張った自分にささやかながらなご褒美といたしまして福岡~羽田間をANA Premium Classに乗りました。

写真は、機内食です。もちろんアルコールもフリーで浴びるほど頂けます。

癖になりそう ANA Premium Class

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/03/27

摩天楼から

Dscn05181_4 マンハッタンのどこにでも走ってるイエローキャブ。

遠くには、クライスラービルが、見える。このビル1930年建築で、世界一の高さをものにするため37.5メートルのアールデコデザインの尖塔を追加したとか、翌年にはエンパイヤに抜かれてしまうが、78年前に建てられたとは、思えない美しさです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧