携帯・デジカメ

2007/07/18

アートな写真を紹介

デジタルカメラの普及で誰でも簡単にきれいな写真をフィルム代や現像料・焼き増し代を気にせずに簡単取れる時代となり画素数も大幅にアップして今や銀塩写真に迫る勢いです。

さて、そんな環境でもちょっとしたミスからブレてしまう写真は、限りなく、当然ながらそんな写真は、ゴミ箱に直行し日の目を見る機会も無いようです。

・・・が、そんな写真だけを集めたサイトが、あります。

「Deleted Image」(http://www.deletedimages.com/)

投稿の仕方は、簡単。

送りたい写真を下記のアドレスに「タイトル(Optional)」とFull nameまたはNicknameと
Your city Your country を添えて送るだけ。

ボケた写真から味のある表現が伝わってきます。

是非、ご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/24

堀井美月

Fujisupeedway_0501 なんとまぁ、グラビアイドル「堀井美月」の撮影会がありました。

なかなかであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/23

赤プリの夜

赤プリの夜

お仕事が無事終了しました。見上げれば、赤坂プリンスホテルのディスプレイ…客室が色分けされてクリスマスツリーになってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ニューオータニのクリスマス

ニューオータニのクリスマス

今年最後のビッグイベント。毎年のクリスマスイベントですが、華やかなりし多くの人が集まり楽しくお仕事ができました。早いな〜、今年も終わりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/09

サンタが街にやって来た♪

サンタが街にやって来た♪

雨の降る日本橋デパートのウインドを飾るディスプレイ。

写真ですと分かりませんが実は、サンタが右や左に忙しく動いているんですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/08/06

夏の皇居

夏の皇居 夏の皇居

何故か皇居に来ています、風がなく暑いっす。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/08/04

バッファロー金貨

FedExで、USMINTからAMERICAN BUFFALO金貨が届きました。

Americanbuffalo001

Americanbuffalo003 Americanbuffalo002

コレクターバージョンと言うことで、綺麗に密閉されています。

送料やら関税で、追加料金がかかりましたが、純金のどっしりとした重さや黄金色の輝きは、なんとも言えず、いいものです。

限定300,000枚のうち今までにで223,000枚発売されているようです。そのうちの一枚です。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006/05/04

森林浴

早起きして、日頃の運動不足を解消すべく、山を縦走した。

 060504_003  060504_010     060504_011        060504_016                         

気持ちのよい汗をかき、体に溜まる錆落しが出来たような・・・

新緑・山桜・せせらぎ・・・自然に抱かれてとっても「いい感じ」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/06

さくら満開

さくら満開

穏やかな午後の一時、見上げれば満開のさくら。「澄みきった青に映えるさくらかな♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/02

さくら

Sakura_005_4Sakura_001_1

                 天気予報どうり、 

生憎の曇り空でしたが、桜を見に行きました。

淡いピンクが、空いっぱいに広がっています。

日本の春・・・大好きな季節です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧