ゲーム

2006/05/03

ルービックキューブ

ルービックキューブ

ルービックキューブを買ってみた。いまだ六面クリアー出来ないので、この連休中になんとか人前でススッーと出来るように練習つもり…それとも単なるオブジェになるか?取り敢えず目指せ一面クリアー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/05

脳を鍛える大人のDSトレーニング

「脳トレ」欧米でも発売(共同通信)
 任天堂は5日、携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」向け人気ソフト「脳を鍛える大人のDSトレーニングの欧米版を発売することを明らかにした。団塊の世代をはじめとする中高年層に大ヒットした日本のように、海外でもベビーブーマー(米国)など大人の需要掘り起こし狙う。
米国版は17日に「BRAIN AGE」(脳年齢)の名で発売する。欧州では6月に各国語
版を売り出す。

[共同通信社]
私もたまにしてますけど、これがなかなか手強くて、1ゲームするだけで、普段使わない脳が、汗してるのが分かります。
戦闘ゲームとは違ういい感じのゲームです。ヒットするのが良く分かります。
山手線内で、このDSに夢中になってる大人の人は、見受けられませんが、もし見かけたら私かもしれません、きっと!
次は、数独(すうどく)か?
                                                                                                    

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/09/28

ダーツ

昨晩に続いて、ダーツ チャンピオンシップトーナメントゲームをした。

習うより慣れろとは、よく言ったものです。

確実にレベルアップしています。

果たして、最後の強敵を倒すまで、いけるでしょうか?

って言うか、本物のダーツでもゲーム同様うまくいくのでしょうか?

今度の出張の時試して見ますけど・・・。

このダーツ・・・何だか、いつになく興味が持続しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/09/27

ダーツ

先日の金沢出張でダーツバーに行き初めてゲームをしました。

狙いどうりに矢を飛ばすことなど出来ませんでしたが、かなり盛り上がりました。

今日、新宿のヨドバシカメラのPCソフトコーナーに立ち寄ったら、なんとダーツ チャンピオンシップトーナメントというものがありました。

迷わず買ってしまいました。

いま、少し練習しましたが、癖になりそうです。

まだまだ、練習の段階ですが、ワールドチャンピオンシップトナメントに出場する日は、近い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/18

占います。

今日のあなたを占います。

続きを読む "占います。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/01/16

当たるも八卦、当たらぬも・・・

あなたの運勢占います。

続きを読む "当たるも八卦、当たらぬも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)