おすすめサイト

2007/01/20

年賀状当選

今年届いた年賀状の当選番号を簡単チェックサイトで調べた。

1等に近かった番号 6枚

2等に近かった番号 5枚

3等に当たった番号 4枚

194枚中4枚の3等・・・まっ、こんなもんか。

過去に2度だけ2等の地域特産品小包が当たったことがありましたが、とても嬉しいもので、どれを選ぶか全国の特産品をカタログで眺めているだけでも楽しいですよ♪

今日は、東京に初雪が舞った♪寒いよ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/11/21

mixiその2

昨晩に続いてmixiについて・・・

コミュニティをこれと思うものを検索。

検索が絞り込まれず数千の検索結果に途方に暮れたが、一気に斜め読み。

ひとつ気になるコミュニティに参加しようとしたら管理人の承諾が必要とか。

従来の完全オープンなBBSと違い何やら秘密倶楽部的要素に更に興味を惹かれた。

幸いにも承諾が下り、晴れてメンバーとなりました。

この先どうなっていくのか、今後に期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/11/20

mixi

1ヶ月ほど前・・・mixiに参加している友人より招待状が届き早速登録しました。

以来、ゆっくりとコミュニティを検索する時間がなく有効活用していませんでした。

今のところmixiのどこが楽しいのか全く分かりません。

取り敢えずそこかしこを覗くことからもう一度始めたいと思います。

これから何らかの繋がりが生まれれば刺激的かもしれません。

「先ずは、一歩より」

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/01/17

年賀はがき簡単!当選番号チェックサイト

お年玉つき年賀はがき。。。

毎年、当選番号をチェックするのは、手間がかかるけど・・・

続きを読む "年賀はがき簡単!当選番号チェックサイト"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004/12/15

最近話題の悪徳不動産屋の独り言

悪徳不動産屋の独り言の今日の話題の中から楽しい占いを・・・1つ。


続きを読む "最近話題の悪徳不動産屋の独り言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)