« Asahikawa | トップページ | 鳥取に来ています。 »

2011/08/14

お盆の頃、思うこと。

お盆の頃、思うこと。

肌の色が、白かろうが黄色かろうが黒かろうが、男であろうが女であろうが、どんな人にもいつかは終わりがくる。

それがいつ訪れるかはわからない。

だから、ふっと思い出した人には連絡してみるとか、会いたいと思った人には「会いたい」と勇気を出して言ってみるとか、「ありがとう」や「ごめんなさい」の気持ちを素直に伝えるとか。
そんな事って大切な気がする。

そして、
命ある限り、今この場で終わったとしても悔やまない人生を過ごすことが出来たらならどんなに幸せなことでしょう。
・・・と思う、お盆の頃。

|

« Asahikawa | トップページ | 鳥取に来ています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59195/52471023

この記事へのトラックバック一覧です: お盆の頃、思うこと。:

« Asahikawa | トップページ | 鳥取に来ています。 »