« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011/08/14

お盆の頃、思うこと。

お盆の頃、思うこと。

肌の色が、白かろうが黄色かろうが黒かろうが、男であろうが女であろうが、どんな人にもいつかは終わりがくる。

それがいつ訪れるかはわからない。

だから、ふっと思い出した人には連絡してみるとか、会いたいと思った人には「会いたい」と勇気を出して言ってみるとか、「ありがとう」や「ごめんなさい」の気持ちを素直に伝えるとか。
そんな事って大切な気がする。

そして、
命ある限り、今この場で終わったとしても悔やまない人生を過ごすことが出来たらならどんなに幸せなことでしょう。
・・・と思う、お盆の頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/05

Asahikawa

Asahikwa

Asahikwa
Today's lunch.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/04

北海道に来ています。

北海道に来ています。

8月の北海道に来ています。
爽やかな風が疲れた頬を爽やかに吹き抜けて行きます。
大自然の中に身を置くとエネルギーが、充電され、
これから進む新たな道が、見えてきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »