« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »

2009/02/25

好調なのは、花畑牧場のみ?

好調なのは、花畑牧場のみ?
今日から、札幌です。
新千歳空港から札幌までJRで向かいますが、その駅のホームの両壁面いっぱいに「花畑牧場の生キャラメル」の宣伝広告。
1人勝ちか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/02/14

長野へ

長野へ
いや〜ご無沙汰しておりました。
10月以来全く更新していませんでしたので
ご心配をおかけいたしました。
この通り生きております。
…にしましても今日は、春の気温ですね。コートなどなくても十分な暖かさです。小田原方面は、気温26度くらいの夏日とか。
さて、こんな暖かな日和に長野へ出かけます。
長野と申しましても長野市内ですから、雪など積もっていませんでしょうし、どうなんでしょうね。
今年も出張先からの美味しい・楽しい情報をお届けいたします♪
どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年3月 »