« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007/10/29

上空1万メートルの世界

上空1万メートルの世界
新千歳空港から羽田国際空港へ移動中の上空1万メートルの世界。 

何と幻想的なことか。

遥か彼方に未確認飛行物体が・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/22

オリヲン座からの招待状

オリヲン座からの招待状
今月は、ついてます。

 TDLのペアパスポート券に続き、11月3日公開の東映映画「オリヲン座からの招待状」宮沢りえ 加瀬亮 主演(http://www.orionza-movie.jp/)

の特別試写会の招待状が当たりました。

 ラッキー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/19

GO!GO!ファイターズ

GO!GO!ファイターズ 昨日のファイターズの試合結果で次は日本シリーズとなり、二年連続日本一を目指す勢いです。            昨夜は、居酒屋でもどこの店でも日ハムを応援する歓声が聞こえ、日が変わってからは、応援セールにも熱が入ってきました。館内放送で流れる「ゆけ!ゆけ!ファイターズ。  進め!進め!ファイターズ。  走れ!走れ!ファイターズ。  go!go!ファイターズ。」が、耳から離れません。      どこにこれだけ多くのファイターズファンがいたかと思うくらいほとんど全ての人が応援しています。          この勢いに乗じてとお仕事的皮算用するのですが、気持ちの空回りばかりなり。    本日比較的暖かな旭川より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/16

旭川 再び

旭川 再び
羽田空港からわずか1時間半北にあるというだけでここは、寒い国です。 
先月から数えて3回目の来旭です。ここまで来るとそれなりに愛着が湧いてきます。とは言っても駅前の薄暗い路地までしかまだ知りませんけど…。
今回は、いつもの同志はおらず1人孤軍奮闘となりイヤハヤ先行き不安ですが、まぁいつものこと何とかなりましょう。
「チャンスは前髪で!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/14

「ハウルの動く城」

「ハウルの動く城」
「ハウルの動く城」
見つけたー!

先日の旭川出張の時思わず偶然に宮崎駿 スタジオジブリ作品「ハウルの動く城」の原型となったモデルを偶然に見つけました。

何故に旭川なのかは、制作責任者が、旭川出身ということで、全国に先駆けて展示してあるとか。

迫力満点でした。

すげー!

で、また火曜日から旭川。
かなり寒いんだろうなー。
暖かくして行かなくっちゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/10

旭川

旭川
やってきました。旭川。

街は、秋の観光客と修学旅行生が目立ちます。

ホテルは、既に暖房が入ってますし、遠く大雪山の頂には、雪が積もっています。

ここは、北海道、北の街、駆け足で秋が過ぎ去り、これから訪れる長くて寒い冬を前に静かに鼓動してるような・・・。

仕事がんばろ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »