« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007/08/21

「じゃがポックル」ついに発見!

ついに発見!
幻の北海道土産「じやがポックル」。「白い恋人」を抜き堂々一位、空港の土産物店で午前中には、売り切れてしまうという超話題のカルビーメイドのレア物です。ちなみに、最後の一箱でした。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007/08/20

ケンとメリーの木です。

ケンとメリーの木です。
美瑛の「ぜるぶの丘」にあるケン・メリーの木。おもわず写真を撮りまくってしまいました。色鮮やかな花が目に優しい、、、とってもいい感じ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富田ファーム

富田ファーム
上富良野の富田ファームです。

ラベンダーは、既に終わってましたが、きれいがいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/19

やってきました旭山動物園。

やってきました旭山動物園。
迫力満点な白クマだー。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏です。山です。

夏だー山だー。
朝も早くからやって来ました。東京国際空港。今回は、貯まったマイルを使ってのバカンスです。出発までまだ時間がありますが、人混みの空港にいますと自然と気分が盛り上がります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/13

夏です、海です。

夏です、海です。
気持ちいいを求めてやってきました。

日焼け止めばっちり塗って海に来ているんですけど、遠浅の砂浜には、あさりがいっぱい、泳ぐというより遊ぶというより、あさり取りしています。

潮風受けてひと夏のバカンスです。あー、気持ちいいのです♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/09

妊娠3ヶ月

北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ投手(20)と人気若手女優サエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、年内にも結婚することが8日分かった。

ダルビッシュって野球選手としての才能もあるしカッコいいしそんな彼をサエコったら凄いな~、1枚も2枚もうわてなサエコって感じを受けるのは、私だけでしょうか?

って言いますか、芸能界含めこの手の話が多いですね「出来ちゃった婚」。

最近は、避妊しないんですね。

生まれてくる子供の幸せを祈りつつ・・・合掌。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/07

きっとうまくゆく♪

8月に入ってからというのも吉凶半々で、思わぬ良いことがありました反面、突如としてと言うより今までくすぶっていたことが、表面化したようです。

そこだけを見ますと八方塞がり的な印象を受けますが、今後の内容固めと人間関係の協調、和合に努めることが問題解決の方策かと思われます。

久々に一晩中そのことが、頭を離れませんでした。

あ~神様、何でも云うことを聞きますからどうか今回だけは、お助け下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/02

チョッとだけ・・・。

8月も2日も経過しますと、気分は、夏休み♪

お仕事的には、1月から事業年度が始まってますから6月で折り返ししている計算になりまして、既に7月を過ぎたって事は、今年もあと5ヶ月ってことですよね(早すぎ)。

続けるって事は、楽しいことも沢山ありますけど、精神が不安定な時にこそ気持ちがぶれない様に自分をコントロールするのが大変。って言いますかいろいろと修行ならぬ鍛えられているような気がします。

お陰さまで今のところすこぶる順調でして、感謝です。

主婦の友社の「誕生日大全」によると恐いくらいよく当たっていますから、まさにこの先。。。精神面が安定し、現実に目をむけ着実に足元を固め経済的に安定を手に入れ、美しいものや自然に触れることで心を豊かにしたいという思いが強まる。とか。

単に落ち着いたってこと?

いづれにしましても、平坦な道も上り坂も下り坂だって、いつも自転車をこがなくっちゃならなってことです・・・でこの先、周りの景色も見ながら自転車こぐことが出来るような気持ちの変化が来るらしい。。。いつになく自分との会話的な内容でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »