« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007/07/18

アートな写真を紹介

デジタルカメラの普及で誰でも簡単にきれいな写真をフィルム代や現像料・焼き増し代を気にせずに簡単取れる時代となり画素数も大幅にアップして今や銀塩写真に迫る勢いです。

さて、そんな環境でもちょっとしたミスからブレてしまう写真は、限りなく、当然ながらそんな写真は、ゴミ箱に直行し日の目を見る機会も無いようです。

・・・が、そんな写真だけを集めたサイトが、あります。

「Deleted Image」(http://www.deletedimages.com/)

投稿の仕方は、簡単。

送りたい写真を下記のアドレスに「タイトル(Optional)」とFull nameまたはNicknameと
Your city Your country を添えて送るだけ。

ボケた写真から味のある表現が伝わってきます。

是非、ご覧下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/01

アイ・ラブ・坊ちゃん

アイ・ラブ・坊ちゃん
久し振りに音楽座ミュージカルhttp://www.ongakuza-musical.com/を観てきた。

慌しく過ぎていった5月6月の締めくくりとして疲れきった心と体に染み渡る元気の出るミュージカルです。

日本で公演される多くのミュージカルが、ブロードウェイやロンドン作品を物まねで公演しているものとは違い日本発のオリジナルな脚本と演出がとても好きで観させて頂いている。

前回は、池袋の東京芸術劇場で「リトルプリンス」を今回は、相模大野のグリーンホールで「アイ・ラブ・坊ちゃん」を楽しませていただいた。

吉田朋弘演じる坊ちゃんに大胆な演技力を感じながらもやはり一言も喋らずとも素顔的演技が美しい猫役の野田久美子や円熟な雰囲気を醸し出す五十嵐進や佐藤伸行の演技に魅了されつつ広田勇二と磯貝麗奈に将来性を感じながら「さぁ、やるぞー!どんな風に自分らしく生きてやろう♪」と素直に元気が出る私の一番のお気に入りミュージカル集団です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »