« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007/01/29

4泊5日

今年初めての4泊5日のお仕事的出張でした。

2年ぶりに伺い懐かしいお顔に迎えられたものの課題の残る結果でした。

不透明な今の時代、何をどのような形で提供できるか?

ヒントは、そこかしこで見つかるもののなかなかね~?

のんびりしてはいられませんが、時間はありますから1年後のブログに良い報告が出来るよう頑張っちゃいましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/21

最後のカントリーマアム

Fujiya_countrymaam FUJIYA製の貴重な最後の1品です。

どうしましょう?袋開けて蛾が入っていたら・・・。

なんて意地悪なこと考えないで、じっくりと最後の1つを味わってみたいと思います。

結構好きな味だったんです。この「カントリーマアム」。

なくなってしまうのはとても残念です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/20

年賀状当選

今年届いた年賀状の当選番号を簡単チェックサイトで調べた。

1等に近かった番号 6枚

2等に近かった番号 5枚

3等に当たった番号 4枚

194枚中4枚の3等・・・まっ、こんなもんか。

過去に2度だけ2等の地域特産品小包が当たったことがありましたが、とても嬉しいもので、どれを選ぶか全国の特産品をカタログで眺めているだけでも楽しいですよ♪

今日は、東京に初雪が舞った♪寒いよ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/07

ねこのお店

ネコのお店

なんだーこの店は?

11匹の猫が店内にウロウロしている。

テレビで紹介された「ネコと遊んでくつろげる喫茶店」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/03

東名を東へ…

東名を東へ…

まだこの時間は、渋滞がない東名高速道路。帰省ラッシュが見込まれますのでF1気分でアクセル踏み込んでいます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/01

初詣

初詣

人混みの中お不動さんに初詣。その後、境内の屋台でおでんをつまみにワンカップで身を清めました。商売繁盛・無病息災・災難消除・除厄開運・開運招福・心願成就・大願成就・交通安全・家内安全…で今年も頑張ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

年越し年賀状

あ~あ、とうとう年を越してしまいました。

この時間でも、まだ年賀状作っています♪

もう新年だというのにようやりますと自虐。

昨年は、お仕事的には創業2年目をわき目も振らずただがむしゃらに走っていた。

こうして無事年を越せたのも気にしてくださる方々のお陰と深く感謝申し上げます。

今年がどんな年になるか?いいえ、どんな年にするのか?

初仕事の4日までの正月3が日でじっくり考えましょう。

頑張った自分にありがとう!支え応援してくださった方にありがとうございます!!

いつの日かご恩返しが、できますよう日々精進です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »