« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006/12/30

年賀状

年賀状

やっと今から年賀状の準備です。遅れないようにと早めに年賀状を用意していおいたんですけど・・・。

今年は、最後までバタバタしている気がします。最近いつもギリギリ。

来年はもっと余裕のある生活がした〜い。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/24

堀井美月

Fujisupeedway_0501 なんとまぁ、グラビアイドル「堀井美月」の撮影会がありました。

なかなかであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立ち並ぶピット

Fujisupeedway_015

メインスタンドからのピットもなかなかのいい感じです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

F1

Fujisupeedway_013_1

ありました。ありました。迫力満点です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メインスタンド

Fujisupeedway_010

F1からの爆音が聞こえてくるようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士スピードウェイ

Fujisupeedway_001

快晴の富士スピードウェイです。POTENZAのゲートに迎えられやって来ました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/12/23

赤プリの夜

赤プリの夜

お仕事が無事終了しました。見上げれば、赤坂プリンスホテルのディスプレイ…客室が色分けされてクリスマスツリーになってます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ニューオータニのクリスマス

ニューオータニのクリスマス

今年最後のビッグイベント。毎年のクリスマスイベントですが、華やかなりし多くの人が集まり楽しくお仕事ができました。早いな〜、今年も終わりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/12/16

長野です。

長野です。

車のほとんどはスタッドレスタイヤ履いてますが、コート無しの暖かさです。写真は、ホテルのツリー。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/12/09

サンタが街にやって来た♪

サンタが街にやって来た♪

雨の降る日本橋デパートのウインドを飾るディスプレイ。

写真ですと分かりませんが実は、サンタが右や左に忙しく動いているんですよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »