« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/23

花火大会

花火大会 花火大会

小雨パラつく中、調布市の花火大会に来ています。相変わらず凄い人の数です。今回は有料席で、じっくり楽しみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/22

長野終了。

長野終了。

ただ今 新幹線の中。 終電一本前に乗り込みました。成績は、決して公に出来るほどではありませんが、楽しく仕事が出来ました。自宅に到着するのは、午前零時を回る頃かもしれませんが、頑張って何とかたどり着きたいです。お疲れ様でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/20

長野へ…

長野へ…

どんよりとした曇り空の下、一路長野に向かいます。

梅雨明けは、来週のようですが、信州の旨い蕎麦と地酒求めてのビジネス的旅行です。\(^◇^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/17

砺波・・・終了。

まるで、ワールドカップの日本代表のような成績です。

ワールドカップ全体の盛り上がりは、あるのですが・・・、
今週後半の長野戦に期待が繋がざるを得なくなりました。

砺波最後の夜、ホテルで一人反省会です。

W社長、F氏・・・お疲れ様でした。
G社長、スタッフの皆様・・・いろいろと有難うございました。

再びお会いできる日を楽しみにしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/15

いいのだろうか?

いいのだろうか?

引き続き砺波に出張していますが、定宿がいっぱいで今夜一夜だけ近くの紹介されたホテルに着きました…が、ビックリです。

仕事なのにリゾートホテルのような広さと設備です。

廊下も部屋もほんのりポプリの香りのするまるでヨーロッパのホテルのような品格を感じさせる。

大きなベッドを一人で占有するには…もったいない。

仕事じゃなければね〜と、疲れ果てた体に思いを巡らせ限られた一夜に満足の砺波2日目の夜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/14

富山県砺波市

久々の出張です。

丁度、一年前に伺いました 富山県砺波市。

富山空港に12:30ごろ到着、空港でレンタカーを借り一路砺波市へ。(今は、レンタカーには、ナビがついていますので迷うことなく目的地にたどり着けます。)

空港では、土砂降りの雨に見舞われたものの到着してみれば晴天のうだるようなベトベトした日本海の夏です。

会場作りからディスプレイの設営まで大学生のアルバイトに手伝っていただいたものの

ハードないつもと違う肉体労働でした。

夕食にと入った「人情屋台村」の打ち合わせも完璧で、明日からの仕事に期待をするのでした。

と、いいながらもホテルで持参したPCをLANに接続して遊んでるんですけどね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/13

日本橋で一休み

日本橋で一休み 暑〜い時には、冷房のきいたデパートで涼むのが一番です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/07

面白サイト

世界36ヶ所で踊ってるMATT。

自然と体が踊りだす。

アートな面白サイトです。

http://www.wherethehellismatt.com/index.html

必見!Header

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/06

誰かの為に・・・

誰の為に生きてるの?

自分の為だけじゃもったいない。

http://kandouii.sakura.ne.jp/flash/obj015.swf

ちょっと目頭が熱くなった。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/04

WEBカメラ

WEBカメラ

スカイプ用に設置してみたもののイマイチ使い方がよく分かってないのです。 鏡のように使っているものの、自分の顔見るのは飽きましたしね〜。誰か楽しい使い方教えて下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/07/02

バッファロー金貨

早いもので、もう7月。

ブログもこのところまったく停滞気味。

ちなみに今月の占いは・・・運気下降気味ですが、勘の鋭さと知恵で乗り切って下さいと。

いつも無い知恵絞って頭に汗かいてるから、頭が禿げる~よ。

先日、ニュースでアメリカが初の純金コインを発売すると言うので、調べてみたら

ありました。

2006 American Buffalo Gold Proof One Ounce Coin

しかも今回は、300,000枚限定でコレクターバージョンがあるとか。

早速、購入の手続きをしてしまいました。

7月末頃には、到着予定ですが・・・今回は、アメリカ史上初の純金貨で、しかも限定品なので当初からBackOrderになっている、本当にその頃到着するかは、心配です。

届いたらヤフオクにでも出品してみましょうか?いくらで売れるか楽しみですし・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »