« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/29

COSTCO(コストコ)

COSTCO(コストコ) COSTCO(コストコ) COSTCO(コストコ)

世間的に連休初日。修理に出していた車の板金塗装の仕上がりに満足し、コストコから送られてきたディスカウントメンバーパスポートを片手に出かけた。午後3時過ぎということもあり混雑のピークでした。あふれんばかりの人、人、人。アメリカンな大きなショッピングカートに山盛り買いだめ人達が多かった。お目当てのコントレックスを3ケースと初もののスイカを買い、これまた「いい感じなショッピング」でした。♪d(⌒〇⌒)b♪
GOO〜Dですぅ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/26

地デジ時代の売れ筋HDD-DVDレコーダーは?

Wカップを控えてそろそろ、大型ハイビジョンテレビなどと考えてはいるものの、画質にこだわる私としては、いまだ待ちの状況です。

リンク: @nifty:NEWS@nifty:[市況]地デジ時代の売れ筋HDD-DVDレコーダーは? HDD増設タイプなど新しい流れも(BCN).

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/22

浮気度判定

意外と気づかない、浮気度チェックあなたの癖や性格、生き方からあなたの隠れた浮気度を判定します。

あなたの実際と、どうですか?

http://www.sonta.net/game/uwaki.html

私の結果・・・ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、6人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、166532円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「85 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「79 えっち」です。
あなたは、無意識のうちに1日の79%をエッチなことを考えてすごしているようです。
もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)あなたの誠実さは「64 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「31 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう

こんな結果。。。へ~って感じ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/20

銀座四丁目

銀座四丁目 銀座四丁目

仕事絡みで銀座の空気に触れにやって来た。

会社帰りに待ち合わせして、お目当ての店に行くのだろうか?四丁目交差点 三越和光の前は、溢れんばかりの人達です。

不思議だよね〜、お洒落しているこの人達見てるとどこが不景気なのかって思うよ。出張で出かける街とは、違う強いエネルギーを暫し感じてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/17

今日の美味しいメニュー

今日の美味しいメニュー

本日のスペシャルです。奥に写る大トロは、絶品、手前の車エビハルマキ揚げもパリッとした食感が高ポイントです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/16

楓(かえで)

楓(かえで) 楓(かえで)

半年ぶりに来たここ(楓)。変わらぬ味と店主のもてなしに心動く。

立ち止まっているあの日あの時がいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/13

千住博

機会があって、千住 博の日本画を見た。

ビルディング・森林・フラットウォーター・ウォーターフォール・タイドウォーター・無名抄・砂漠・ベネチアングラス・絵本・氷河シリーズ・フォーリングカラー

中でも赤のフォーリングカラーの前で釘付けになってしまい暫し体が動けなかった。

私の心をぐいっと鷲づかみにし、そのまま放そうとしなかった。

ご覧あれ!千住博の作品を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/11

上諏訪

去年よりここ諏訪には、度々お邪魔させていただいているが、三日間も雨が降り続くなんて、初めてです。

いつもなら湖畔に浮かぶスワン船や夏の花火大会の会場の初島がよく見えるのに・・・残念です。

代わりといっては何だが、雨の露天風呂がいい感じだ。

岩肌を流れる熱い源泉が流れ込む音、湯面にさわやかな風とともに吹き込む雨粒、誰もいないから広い湯船を息を止めて端から端へもぐってみたら硫黄が目にしみる・・・からだが溶けてゆく感じがいい。

こんな出張もいいもんだ。

二日目の諏訪の夜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/10

今日のお宿

今日のお宿

やっと4月のお仕事がはじまりました。外は、昼頃より雨が降り出してきましたが、如何なドラマが起こるやら…期待の3日間です。今日の宿は、露天風呂を備えた高級温泉旅館です。食事の後ゆっくりと疲れを癒やします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/09

桃の里

桃の里 桃の里

穏やかな日曜の朝。早起きしてて中央道を西へ。ここは、桃の里。見渡す限りのピンクが心和ます。さくらの花が日本の春の色なら、なんだろう? ジュ-シーな桃を美味しく食べることはあってもこうして満開の桃の花に触れたことが、あったろうか?とてもいい感じ。♪d(⌒〇⌒)b♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/06

さくら満開

さくら満開

穏やかな午後の一時、見上げれば満開のさくら。「澄みきった青に映えるさくらかな♪」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/05

脳を鍛える大人のDSトレーニング

「脳トレ」欧米でも発売(共同通信)
 任天堂は5日、携帯ゲーム機「ニンテンドーDS」向け人気ソフト「脳を鍛える大人のDSトレーニングの欧米版を発売することを明らかにした。団塊の世代をはじめとする中高年層に大ヒットした日本のように、海外でもベビーブーマー(米国)など大人の需要掘り起こし狙う。
米国版は17日に「BRAIN AGE」(脳年齢)の名で発売する。欧州では6月に各国語
版を売り出す。

[共同通信社]
私もたまにしてますけど、これがなかなか手強くて、1ゲームするだけで、普段使わない脳が、汗してるのが分かります。
戦闘ゲームとは違ういい感じのゲームです。ヒットするのが良く分かります。
山手線内で、このDSに夢中になってる大人の人は、見受けられませんが、もし見かけたら私かもしれません、きっと!
次は、数独(すうどく)か?
                                                                                                    

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006/04/02

さくら

Sakura_005_4Sakura_001_1

                 天気予報どうり、 

生憎の曇り空でしたが、桜を見に行きました。

淡いピンクが、空いっぱいに広がっています。

日本の春・・・大好きな季節です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/01

横浜中華街

横浜中華街 横浜中華街 060401_12480001横浜中華街

久しぶりのお休み。明日の天気は、雨の予報なので晴れてる今日のうちにと、横浜中華街へ行ってみた。

相変わらず中華街大通は、行き交う人であふれていた。

季節なのか天津甘栗の販売と路上占いのおばちゃんが目立った。

そんな中、目についたよしもと おもしろ水族館へ行ってみた。期待せず入ったけど興味をひかせる展示に「へー、そうなんだー」と、楽しみました。入口で頂くカードにもゲーム性がありお魚達を一つ一つ真剣に見てしまった。

外に出て大通のそこかしこで試食甘栗も最終的には大通り出口近くの「萬順行」の新栗が一番美味しく、帰りの電車の中で、頂いてしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »