« 女性専用車両。。。 | トップページ | シミ・・・ »

2005/05/11

新製品が出来上がった。。。

デザインを依頼して半年、デザインを決定して製作に取り掛かって、2ヶ月。やっと出来上がった新作。

すこぶる良い出来に大満足!少しばかりの不安と大いなる期待

後は、世間の反応を頂きたい。しかし、今の時代は、良いものが出来たからといってそのまま、良い評価に繋がるとは限りません。

ですから・・・付加価値を加えて更にグレードアップを計らなければならない。

にしても、最近、夜更かしばかり・・・今日こそは、0:00には、休むぞって決めた時に限って遅くまでゴソゴソやってる。

誰かが言ってました、夜早く寝る子は、賢い子に育つって、医学的に見て不眠症になったらそれはそれは、大変で、うつ病や糖尿病などの原因にも繋がるとか←たいへんだー、早くやすまなくっちゃ!・・・お休みなさい。

|

« 女性専用車両。。。 | トップページ | シミ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59195/4076427

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品が出来上がった。。。:

« 女性専用車両。。。 | トップページ | シミ・・・ »