« グリーンマイル | トップページ | アクセスであくせく。 »

2005/05/22

私、結婚します。

そんな電話を頂いたのが、10日ほど前。

ついては、ご相談したいことがありますとのこと・・・。

小雨が振り出した新宿のとあるホテルのラウンジで婚約者同伴の彼女と落ち合った。

電話では、何度もお話したのですが、初めてお会いして輝いてる彼女を目の当たりにして、お二人の幸せを確信した。

私にお手伝いできることは、何でも言って下さい。と、始まった会話も時間を忘れ、盛り上がりをみせ、次回またお会いすることに。

爽やかな笑顔の二人が印象的でした。

|

« グリーンマイル | トップページ | アクセスであくせく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59195/4240990

この記事へのトラックバック一覧です: 私、結婚します。:

« グリーンマイル | トップページ | アクセスであくせく。 »