« 雪の妙高高原。 | トップページ | 天気晴朗なれどお客さん少なし。。。 »

2005/03/23

カシミヤのコートと南の街。

昨日、コートが必要な金沢から帰ってきたばかりなのか・・・

体が、肌寒く、雨降る中、コートを着て出かけた。

・・・たら、東京は、誰も私のようなコート着てる人いませんでした。

せいぜいスプリングコートのみ。タイムトンネルくぐって、いきなり春って感じです。

東京って暖かい所だったのですね。一日中、コートを持ち歩いて、おまけに

雨でしたから、傘と一緒に大荷物になりました。


明日から、またまた、運勢の明るい方角、そう、南の町に出かけます。

最近、お仕事関係は、順調に推移してますから、うれしい限りです。

仕事を立ち上げてからと言うもの、どれだけ人様の情けに助けられているか、

ほんと、まさについてるな~、ありがたいな~、感謝ですよ~、の一言。

って、実感しています。

三月も残す所あと、一週間。

早すぎです。

でもでも、まだまだ、先の自分に向かって企画やら仕掛けを試みます。
(ほりえもん効果か、ほとんどゲーム感覚?)

「明日があるから、GO!GO!」


|

« 雪の妙高高原。 | トップページ | 天気晴朗なれどお客さん少なし。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59195/3413598

この記事へのトラックバック一覧です: カシミヤのコートと南の街。:

« 雪の妙高高原。 | トップページ | 天気晴朗なれどお客さん少なし。。。 »