« 春の陽だまりに誘われて・・・ | トップページ | 笑うと健康にいい »

2005/03/14

オリジナルデザイン

先週上がってきたデザインを元に職人さんとの打合せ

どの年代層向けに、いくら位の物を販売するのか?

自問自答しながら、GOサインを出したデザイン。

出来上がりは、およそ一ヵ月後です。

かなり、高価な物になってしまうが・・・出来栄えは、素晴らしい・・・間違いなし!

美し物がまた一つ、世の中に誕生すると思うと、今からワクワク・ドキドキ

・・・とても楽しみです。

・・・少しづつ、徐々に自作の美し物達を世の中に生み出す予定。

期待していいですよ!

|

« 春の陽だまりに誘われて・・・ | トップページ | 笑うと健康にいい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59195/3302182

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルデザイン:

« 春の陽だまりに誘われて・・・ | トップページ | 笑うと健康にいい »