« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005/03/31

初めて出来た

自分の誕生月ということも手伝ってか三月になって、公私共に調子が上がって来ている。

月初めは、色々と心配事が頭を駆け巡り、暗くなったりしたが・・・

自分を良い方向へ導く魔法の言葉を覚えてから、楽になった。

あなたの一年前の心配事を思い出せますか?

そんな、問いかけに、具体的にその当時きっと心配していたことが1年たった今

私は、思い出せなかった・・・つまり、

心配事と思っていたことが、消えてなくなってしまったということ。

もっと言えば、心配することのほとんどが、現実に起きない。

だから、あとは、ついてる!ついてる!ありがたいな~!豊かだな~!

って、口癖で毎日、鏡の前やら、どこでもいいから気がついたときに言ってごらん、

運が本当にやってきます。チャンスが本当にやって来ます。

そうして、毎日が過ぎていくと、結果、大きな幸せの形になっているのが、確実に

実感できます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/30

ヒロサカイをご存知ですか⇒パート2

hirosakai.Photo 005hirosakai.Photo 020hirosakai.Photo 022
以前、マジシャン・ヒロサカイにお会いして、依頼していた資料が届きました。

2月26日テレビ朝日『ドスペ!』とテレビ朝日特別番組『スイスペ!』のビデオテープとDVDとPhotoCD更には、

第一線で活躍中のカリスマ・マジシャン、ヒロサカイが構成・実演・解説をする究極のマジックレクチャーDVD「できるMAGIC」まで送っていただきました。

早速、拝見しましたが、さすがです。楽しいです。感動です。

この先、日本がM&Aによって外資が乗り込んできたとしても、いづれYahooの孫さんがTV局を持ったとしても

ヒロサカイのようなエンターテイナーは、ますます、活躍の場所が増えること間違い無しです。

我々は、楽しいことにお金を払う時代に本格的に突入しています。

不思議に思って、笑って、ビックリして、あ~満足!

一度ならずとも何度も見たくなる全く新しいヒロサカイのマジックをご覧あれ!

続きを読む "ヒロサカイをご存知ですか⇒パート2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/29

恵比須さま

Ebisu004

何かにつけて、恵比須さんの笑顔もよろしいようです。

こんな所に お仲間発見

似るは、体型ばかりかな・・・?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005/03/28

気がつけば・・・

まだまだ、やっておかなければならないことが、沢山ありました。

続きを読む "気がつけば・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/27

心をなくす

「忙しい」という字は、「心をなくす」という意味だそうです。

続きを読む "心をなくす"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/26

一歩後退、二歩前進。

AlmondRich何だかね~・・・

続きを読む "一歩後退、二歩前進。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/25

商いは、飽きない。

連続の展示会は、つづく・・・

続きを読む "商いは、飽きない。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/24

天気晴朗なれどお客さん少なし。。。

期待の南の街。

続きを読む "天気晴朗なれどお客さん少なし。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/23

カシミヤのコートと南の街。

昨日、コートが必要な金沢から帰ってきたばかりなのか・・・

続きを読む "カシミヤのコートと南の街。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/22

雪の妙高高原。

金沢から北陸道経由上信越道。 冬の日本海の荒波を左手に見ながら今は、まだまだ雪深き妙高高原。妙高そばがおいしい。一路、東京へ。050322_125501.jpg
050322_125500.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/21

金沢の夜

盛り上がってます。噂の和ダイニングです。 久々の笑いでお腹抱えてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/20

フラワーアレンジメント

ここ最近ご無沙汰していたホテルですが、ここの展示会で依頼しているフラワーアレンジメントは、とてもセンスがあり、評判がいいです。私も携帯の待ち受け画面にしているくらい大好きです。050320_154900.jpg
050320_093801.jpg
050320_093800.jpg
050320_093200.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/19

ここは、金沢ニューグランドホテル

ホテルにほど近い所に「尾山神社」があります。 初代加賀藩主前田利家公の正室おまつの方をまつる。ギヤマンがはめこまれたり和漢洋折衷様式を見せる神門は、異国情緒漂う重要文化財だとか。050319_194000.jpg
050319_194200.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/18

冬の金沢。。。

明日から金沢。

続きを読む "冬の金沢。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/17

な、何ですか~?これは?

2005.03.17 002ふと、見上げると、岡引時代ならいざ知らず・・・

続きを読む "な、何ですか~?これは?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/03/16

はい、本気~。

今、何かと世間を騒がせる話題のフジテレビの番組「トリビアの泉」の中で・・・

続きを読む "はい、本気~。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/03/15

笑うと健康にいい

笑うことで免疫細胞が増え病気が治ると言い伝えられてきたが・・・
やはり、である。・・・ってことは・・・

続きを読む "笑うと健康にいい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/14

オリジナルデザイン

先週上がってきたデザインを元に職人さんとの打合せ

続きを読む "オリジナルデザイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/13

春の陽だまりに誘われて・・・

05.03.13Umematsuri 00905.03.13Umematsuri 011

続きを読む "春の陽だまりに誘われて・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/03/12

右目の不快

ここ一年余り不快感が続いてます。

続きを読む "右目の不快"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/11

ヒロサカイをご存知ですか?

プロのマジシャンです。

続きを読む "ヒロサカイをご存知ですか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/10

デザイナーさんとの打合せ

昨年より依頼していたニューデザインが出来上がってきた・・・

続きを読む "デザイナーさんとの打合せ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/09

スギ花粉症に朗報

スギ花粉症に悩む人々に良いかも?

大人にも効果あるといいのですが・・・。

続きを読む "スギ花粉症に朗報"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005/03/08

ファントム・オブ・ジ・オペラ

もう、13年前にさかのぼりますが・・・

続きを読む "ファントム・オブ・ジ・オペラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/07

毎日売上げがあることのありがたさ

三月に入ってからと言うもの、毎日売上げが上がっている。
これって、占いの通り?それとも、ついてるってこと?

続きを読む "毎日売上げがあることのありがたさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/06

「ローレライ」

<「ローレライ」急浮上 興収40億円射程圏 終戦60周年 戦争映画>

続きを読む "「ローレライ」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/05

うまくゆく一押しデザイナーの作品第二段

HorseFamily

続きを読む "うまくゆく一押しデザイナーの作品第二段"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/04

全国古民具骨董まつり@東京平和島

050304kottou
行ってきました。骨董市。。。

続きを読む "全国古民具骨董まつり@東京平和島"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/03

占いに従って

南の方角に出かけて仕事をしてきました。

続きを読む "占いに従って"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/03/02

誕生日です。

ここ久しく、誕生日なんて自分で意識しなかったけど・・・
おめでとう>

続きを読む "誕生日です。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005/03/01

今月の運勢

さ~て、三月になりました。
誕生月だというだけで、気力がみなぎります。

続きを読む "今月の運勢"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »