« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005/01/31

ただいま~。。。

戻ってきたマイオフィス・・・

続きを読む "ただいま~。。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/30

今 終わりました。

長い一日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/01/29

大忙し…

今年は、ブログを欠かさず毎日更新していたのに昨日は、朝の5時30分から夜の10時00までお仕事、その後、取り引き先の社長さんと会食…話が盛り上がって店を出たのが午前0時05分…あ゛あ゛あ゛〜と更新していなかったことに始めて気が付いた次第です。仕事は、順調なんですが…。まっ、こんな時もありまっさ。気を取り直して、今日も頑張るゾー。ついてる、ついてる!小雨降る「飯田」より。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/27

長野県飯田市

ここは、長野県の飯田市。東京より車で中央高速道を平均時速130キロで八王子〜甲府〜諏訪と抜け3時間半。雪は、山の地肌が見えてしまう程度の少ない積もり方。昨日までいた吹雪-18度の北海道に比べたら暖かくコート無しでもいいです。 明日は、5時30に起床…長い一日が始まります。さぁ、いい仕事するため今日は、夜更かしなしです。あすは、売って売って売って、ついてるぞーの「せりお」でした。おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/26

ラッキーなことに…

羽田に向かう飛行機は、ピカチュウ柄のポケモンジェットでした。050126_121500.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あわや大惨事

踏み切り内にバスが侵入したまま立ちおうじょ、列車が急ブレーキ、あわや衝突でした。車内放送で「お怪我されたかたは、いませんか」と何度も放送してます。列車が数百メートル後退して対応するもよう。車掌が車内を行ったり来たり。 …あ〜、びっくりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

-18℃の世界。

ホテルから駅まで歩くとわずか10分足らずなのに耳がちぎれそうなくらい痛くなります。手で確認しないと本当になくなったかもしれないと思うくらいしばれます。この街に通い始めて十数年、いろいろなことがありました。くやしかったこと、涙を流したこと、思わぬ成果にビックリしたこと、顎がはずれるくらい笑ったこと…しかし、今日で一区切りです。今度は、六月〜七月ラベンダーが富良野や美瑛の丘陵を覆う頃訪れようと思います。これからも新たな出会いがあるかぎりどんな所へでもカバン一つで出かけます。今は、ホワイトアローで一路、千歳空港へ。しばし目の前の白銀の世界をこころにシャッターをきりながら楽しんでます。 明日は、長野、出会いは、つづく。。。050126_084300.jpg
050126_090600.jpg
050126_085000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/25

北へ…

眩しいくらい晴天の北海道。どこまで行っても白銀の世界。特急ライラックに揺られ一路「北へ」。ここは、北の大地。050125_113000.jpg
050125_113100.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/24

冬のソナタ@イワミザワ

昼頃から舞い始めた雪は、静かに降り積もる。時には、怒り狂ったように吹雪くこともあったが…今は、シンシンと粉雪が舞っている。握っても握っても固まりにならない雪。やっとのことで作った雪ダルマ。粉雪舞う岩見沢四日目の夜。明日は、更に、北へ。050124_222300.jpg
050124_222601.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/23

-10度の岩見沢三日目

早朝です。ホテルから5分も歩くと耳が痛くなります。油断してかかとに体重が乗ってしまうとツルッとします。 地元の人からは、吹雪いてない今日は、しごく暖かいと。踏みしめる雪は、キュッキュッと音がし握っても決して固まりになりません。ここは、北の大地「北海道」私の好きな街。050123_075300.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/22

Emile Galle(エミール・ガレ)

アール・ヌーボー・ナンシー派の中心的指導者として活躍。1900年のパリ万博に出品、絶賛。その後一世紀の時が流れてもガレの作品にに対する世界的評価は、普遍です。いつの時代も本物は、後世に時代の感動のメッセージを伝えくれます。岩見沢二日目の夜。050122_193700.jpg
050122_193600.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/21

さっ、北海道です。

素晴らしくいい天気です。そのせいか積もった雪が青白く輝いてます、遠くの山も美しい。見渡す限り雪の世界。ここは、北の大地「北海道」。050121_105100.jpg
050121_113500.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

羽田第一エアーターミナルより

おはようございます。やっと、ここまでたどり着きました、フゥー。朝、まだ日が昇る前に起きて電車を乗り継ぎ乗り継ぎでした。いつもの午後の便と違って人が少ないだろうと思いきや、この札幌行きは、満席です。当然ながら窓側の席は取れず、38Bという通路側でした。ただまだ、まぶたが、重い。搭乗までもう少し …。今日一日が、ハッピーでありますように!「せりお」でした。050121_082300.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/20

岩見沢市ってどんなとこ?

明日早朝から北海道は、岩見沢に・・・

続きを読む "岩見沢市ってどんなとこ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/19

今日のおもしろ・・・

Namaewotsukeyo 暇?にまかせて街を歩いていたら・・・こんなの見つけました。

続きを読む "今日のおもしろ・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/18

占います。

今日のあなたを占います。

続きを読む "占います。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

待望の注文です!

昨日は、いいことがあった・・・

続きを読む "待望の注文です!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/17

年賀はがき簡単!当選番号チェックサイト

お年玉つき年賀はがき。。。

毎年、当選番号をチェックするのは、手間がかかるけど・・・

続きを読む "年賀はがき簡単!当選番号チェックサイト"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005/01/16

当たるも八卦、当たらぬも・・・

あなたの運勢占います。

続きを読む "当たるも八卦、当たらぬも・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/15

24TwentyFourⅡ続き

燃えてます。。。 何がって? そりゃー、DVD鑑賞(24TwentyFourⅡ)にですよ・・・。

続きを読む "24TwentyFourⅡ続き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/14

COSTCO(コストコ)

近くにある会員制アメリカンスーパーマーケットCOSTCO(コストコ)に出かけました。

続きを読む "COSTCO(コストコ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/13

GINZA

ginza 今日は、久々に赤坂~霞ヶ関~銀座と・・・

続きを読む "GINZA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/12

24TwetyFourⅡ

どうしよう~? このドラマが気になって仕方がない・・・。

続きを読む "24TwetyFourⅡ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/11

いまだにクリスマス?

私のテンプレートは、いまだにクリスマス。 お正月になったら変えようと思いつつ、今日まで来てしまいました。

続きを読む "いまだにクリスマス?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/10

24TwetyFourⅠ

やっとのことで、24TwentyFourのシーズンⅠを見終わりました。

続きを読む "24TwetyFourⅠ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/09

さらに吹雪くNASPA

昨日に引き続きNASPAで滑った・・・舞子に行こうかとも思いましたが、あいにく天候も昨日より悪く、近場のNASPA にしました。

続きを読む "さらに吹雪くNASPA"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/08

スキーは、続く

頂上は、寒い寒いかも。050108_142000.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吹雪のNASPA

昨夜の雨から雪は、本格的になり一晩で一メートル位積もったかも。。。車に積もった雪を除雪していざ、ゲレンデへ。誰も滑ってないふかふかの新雪は、超気持ちイイー!今シーズン初滑りは、とっても「いい感じ」。050108_123100.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/07

NASPAスキーガーデン

今夜からスキーです。 行き先は、NASPA。。。

続きを読む "NASPAスキーガーデン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/01/06

新年のご挨拶(水の不思議力)

今日も朝から大忙しの巻き・・・ 税務署に確定申告の用紙をわざわざ取りに行ったら、国税局のHP から取り出せますよ~って。窓口の女性担当者。。。

続きを読む "新年のご挨拶(水の不思議力)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/05

個人事業の開始

今日は、朝早くからのお仕事でした。 何故って?

続きを読む "個人事業の開始"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/04

ドラマ「24Twety Four」

やぁ~先日、ビンゴで当たったDVDでドラマ「24Twety Four」一気に見てます。

続きを読む "ドラマ「24Twety Four」"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/01/03

きせい

Osyougatu
久々の車での帰省。。。
今回は、曜日の関係から渋滞覚悟の車での帰省です。。。

続きを読む "きせい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/02

やっぱり年賀状

あっという間に過ぎていく1年間。
一年に一度のご挨拶とはいえ年賀状は、楽しみなもの。。。

続きを読む "やっぱり年賀状"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/01/01

初詣はやっぱり・・・

ookunimitamajinnjya東京都府中市にある大国魂神社
出かけました。正面大鳥居からの長蛇の列・・・

続きを読む "初詣はやっぱり・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

My Pleasure

Mypleasure
新年あけましておめでとうございます

続きを読む "My Pleasure"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »