« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004/12/31

ホワイト大晦日

WhiteOomisoka
ここ東京は、昼頃より、雪。
ホワイト大晦日です。

続きを読む "ホワイト大晦日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/30

年末行事と私ごとですが、実は・・・

さぁ~、いよいよですね平成16年も押し詰まってきました。
と、なるといつものように年末行事が目白押しです。

続きを読む "年末行事と私ごとですが、実は・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/29

忘年会は続く

HARTOKONOMIYAKI

昨日から続きます忘年会

続きを読む "忘年会は続く"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/28

最高の忘年(望年)会

kaisennchigenabebingoやぁー、行ってきました、忘年(望年)会。
今流行のちょっと暗いけど落ち着ける個室完備のお店。
良かったよ~。

続きを読む "最高の忘年(望年)会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/27

今年の最終章

明日の忘年会をひかえて、今日やるべきことで、テンテコマイの大忙し。。。せりお。。。

続きを読む "今年の最終章"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/26

ドンキホーテで、働きませんか?

先日の事だった、と言ってもここ最近のドンキホーテ放火事件になる数日前の話ですけど・・・

続きを読む "ドンキホーテで、働きませんか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/25

Christmas Dinner

xmasdinner
年に一度のChristmas Dinnerは、鳥の丸焼き。

続きを読む "Christmas Dinner"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バタフライ

今日は、朝から、スポーツクラブ。

続きを読む "バタフライ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/24

Merry Christmas

xmasevexmaswreath2
今宵は、merry Christmas.

続きを読む "Merry Christmas"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/23

互福庵のワラビもち

gohukuan
互福庵のワラビもちは、口の中で溶け出す、こだわりの味

続きを読む "互福庵のワラビもち"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/22

買いたい

象牙、虎、べっ甲、キャビアやタラ、サンゴ製品、ワニ・ヘビ革製品、サボテン
と言われても・・・

続きを読む "買いたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/21

幻の泡盛

東京大学で作る幻の泡盛

続きを読む "幻の泡盛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/20

ココログが頑張ってる

今年のWebは、「3B」(「Blog」「ブロードバンドドラマ」「ベースボール」)が牽引だと。

続きを読む "ココログが頑張ってる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/19

しめ縄だー

Shimekazariオークションに夢中になって、18日の投稿を忘れました・・・残念!

続きを読む "しめ縄だー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/12/17

写真撮り

奥が深い写真撮影

続きを読む "写真撮り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/16

そろそろ、季節。

サンタが、街にやって来た!

続きを読む "そろそろ、季節。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/15

最近話題の悪徳不動産屋の独り言

悪徳不動産屋の独り言の今日の話題の中から楽しい占いを・・・1つ。


続きを読む "最近話題の悪徳不動産屋の独り言"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/14

紀伊国屋書店新宿本店

待ち合わせの時間まで、少し時間があったので、立ち寄りました。

続きを読む "紀伊国屋書店新宿本店"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/13

今日は、何と一日が長かったことか。

長い一日も、もうじき日付が変わります。
お陰様で、沢山のいいことがありました。
やはり、早起きは、三文のお徳です。

続きを読む "今日は、何と一日が長かったことか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗り継ぎ電車に乗れそう

別のホームへ行ったら05:20分発がありました…よかった! 朝のこの時間、昨夜からの仕事を終えた人、徹夜で遊び疲れて帰る人、働き始める人、既に働いている人、段ボールにくるまって開店前の店や地下のアーケードで寝ている人…いろんな人がいる街、新宿。外は、まだ暗い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新宿駅からの乗り継ぎ電車がない

池袋駅から新宿駅行き山手線始発電車に乗るが新宿駅からの乗り継ぎ電車が到着後40分もあるらしい。寒い中ダンボール借りて温まるか?どうする「せりお」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事、到着

早朝の池袋駅東口は、人はほとんどいません。通勤ラッシュがこれからあるだなんて嘘のようです。私の頭は、まだ寝ているようで、ボーッとしてる。無事帰ったことに感謝。今日一日がいつもより何倍も長そうです。041213_042900.jpg
041213_042800.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休憩中

午前二時四十分‐只今、停車しての休憩と時間調整…池袋東口まであと 二時間、うとうとするばかりで、ちっとも寝られずしかも車内暑苦しい。隣のおばちゃん依然爆睡中、うらやましいなり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/12

初夜行バス東京行き

こんな経験初めてです。

続きを読む "初夜行バス東京行き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい男がいたもんだ

車で新潟に到着、東京から関越道で4時間。途中、震災被害による道路補修工事が何箇所かありましたが、無事、新潟に到着。夕食は、いつもの古町にある越後屋に行きました。越後屋は、カウンターだけの店ですが、新潟のおいしいお米を使っておにぎりを食べさせる店です。そこへ、遅れてやって来た 男は、「は〜、腹減った」とばかり喉を潤すことなく店の売りになっている、一時間でおにぎり15個に挑戦しました。過去には、一時間で36個 食べた会社員のツワモノ(店のトップ記録で横綱として店内に表彰されている)もいる。我等がその男は、10分で最初の5個をたいらげ続く10分で10個を食べた。残り40分で後5個を残すだけ。我々の記録樹立に期待は、高まるばかりでした。結果は、如何に?多分、大方の予想通り、12個目からパッタリ手が止まり、「まいりました」の一言で彼の挑戦は、終わりました。しかし 彼は、相変わらずすごい男でした。iso2022jpbmdqxmjexgyrcmvs4ztiwgyhclmpwzw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/10

クリスマス復活

願いが、天に届いたのか?
出張で今年のクリスマスが、なくなってしまうところでしたが、

続きを読む "クリスマス復活"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/09

とても旨い梅干

地場に生きる~経済の担い手たち~

最近の軟弱な梅干に、違和感を感じるなら、ここのは、絶対お勧めです。

続きを読む "とても旨い梅干"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/08

消えるクリスマス

xmasbell 
師走・・・走り始めたのは、いいけど。。。
せっかく楽しみにしていたクリスマスが消えてゆくぅ~~~~~~~~~~~ぅ。

続きを読む "消えるクリスマス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/07

コートは、いつ着る?

今日は、暦の上では、「大雪」。
の・・・割には、暖かかった。

続きを読む "コートは、いつ着る?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/06

名刺を作ってみた

名刺を作って思ったのですが、字の大きさや字体バランスなど結構デザインに気を使うものですね。

続きを読む "名刺を作ってみた"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/12/05

白亜の大門

白亜の大門
白亜の大門2

続きを読む "白亜の大門"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/04

格闘技K-1

スポーツナビ|格闘技|K-1|速報

初めて、見入ってしまったK-1GP。

続きを読む "格闘技K-1"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/12/03

お菓子のテーマパーク

Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信

続きを読む "お菓子のテーマパーク"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/02

真っ赤だな~。

紅葉
訪れていた紅葉。

続きを読む "真っ赤だな~。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/12/01

えびす顔

恵比須さま

続きを読む "えびす顔"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »